出会いに感謝する気持ちで言葉を書きます。(地蔵画家 旅人 吉原登)


by muyukobo6969

ガーナ人

f0005192_18482537.jpg
飽きることないっていうくらいケバブの店は行き着けの人の多い店です。実は4年前に新宿で出会ったガーナ人と一緒に飲んだことがあります。それでも懐かしい過去の出来事が思い巡って来ました。久しぶりにすべて懐かしく会話が弾むことが出来ました。彼は英語とも日本語もぺらぺら喋れます。私の場合は、久しぶりに英語で会話を接近しても良い雰囲気でした。
このお肉を削って「ナン」みたいなパン生地の中に野菜と一緒に詰めてくれるのケバブです。意外にもさっぱりテイスト&焼き鳥的ケバブのみたいなです。説明が難しいですが。。
[PR]
by muyukobo6969 | 2006-04-29 18:49