出会いに感謝する気持ちで言葉を書きます。(地蔵画家 旅人 吉原登)


by muyukobo6969

もらい泣きをありがとう。

ロックウェルズで出会った人は「もうすぐ結婚します。もうすぐ恋人の時代が終わります。これから二人の生活を出発が始まります。励ましの言葉を書けませんか?」とリクエストされました。私の離婚したことを思い出しなくないように一生懸命に言葉を考えながら励ましの文を書きました。
f0005192_0173155.jpg

出来上がった作品を彼女に渡しました。たくさん感謝の気持ちがあり「ありがとう。がんばります。」と言いながら、とめどなく出てくる涙をみました。私は「両親に いままで育ててもらってありがとう の気持ちを込めたものなら何でもいいと思います。言葉を書きますか?」と彼女にいいました。彼女は「お願いいたします。」 
また泣きました。かなりの泣き虫です。もらい泣きもしました。私も再婚出来ればいいなーと思ってがんばろうと思いました。もらい泣きをありがとう。これから幸せにがんばってください。
[PR]
by muyukobo6969 | 2005-12-02 00:19