出会いに感謝する気持ちで言葉を書きます。(地蔵画家 旅人 吉原登)


by muyukobo6969

沖縄の猫

f0005192_20494450.jpg
旅の疲れは帰っても、B69の猫を見ると癒されます。いつも宿のドアのすぐ前で待って一緒に寝ました。夜も、私が部屋で寝ていると猫がやってきて、一緒に寝ていました。もしかしたら猫は私の境遇に気がついていたのかも知れません。
凄く仲良しで、猫と付きあいも円満でした。B69の猫は驚くほどに旅人や私のそのときの空気を読み取ってくれたように思います。疲れているようにしてるとニャーニャーいいながら慰めて、汗をなめて拭いてくれました。猫って人間の気持ちがわかるのかなと思った出来事でした。ペットに癒されるのは日常茶飯事です。ビーチロックハウスを閉店してB69の猫はどうする?どこにいるか?今も気にしています。B69の猫を見守ってください。
[PR]
by muyukobo6969 | 2005-12-03 20:51