出会いに感謝する気持ちで言葉を書きます。(地蔵画家 旅人 吉原登)


by muyukobo6969

<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

スノーボートの男

f0005192_21555357.jpg
「吉原登」と入力しても、ホームページに必ず出ています。これから、Googleなどの検索にヒットされやすくなります。「吉原登さん」と言うブログがありました。 ~はちこの紀州ハグハグ日記!~です。ブログに掲載してくれました。見て嬉しかった。彼に感謝しています。去年沖縄で出会った男に似顔絵を描いて言葉を付いてあげました。彼の趣味はスノーボートです。私は雪国生まれ雪国育ちなのですよ。小さい時から雪を見て又遊びも好きになってこんな私ですが、スノーボートなんて得意ではありません。できればスノーボートを教えてくださいね。
和歌山で会いましょうね。

 ~はちこの紀州ハグハグ日記!~はhttp://blogs.yahoo.co.jp/greenstone08です。
[PR]
by muyukobo6969 | 2006-01-06 21:56