出会いに感謝する気持ちで言葉を書きます。(地蔵画家 旅人 吉原登)


by muyukobo6969

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0005192_162925.jpg
ミクシィを通してさぬきうどんさんに出会いました。高知駅でわざわざ迎えに来てくれました。会ったらびっくりした、本当にお肌も綺麗で、美しい人です。○年だなんて・・・、姉さんまだまだイケます。と言いたくなったほどです(笑)。結婚したかな、恋人を持つかな。さぬきうどんさんは否定したみたい(実は聞いていない)、奢ったところのないとても素敵な女性です。オフ会でなくて地蔵画家を囲んで、5人で一緒に飲み会しました。久しぶりにビール飲みたい気分だったのでビールで乾杯。彼女を見て分かったことがありました。彼女はノンアルコール者です。私は酒が大好きで、讃岐うどんさんの余ったビールを飲みました。失礼ですが。。。。さぬきうどんさんの行き着けの居酒屋で常連客が釣った魚(かつお?)の刺身も頂きました。新鮮で美味しかったと絶賛です。その間、作品集と出会った人の写真を見せてあげました。次の日に施設で実演するために、施設関係の方が来て簡単な打ち合わせをしました。「普通の人と違って、やはり似顔絵を描いてほしい」というくらい内容でした。施設内は確認していないが、どんな人かは分かりません。次の日、施設の様子を見て分かりました。
彼女は私のために施設で書き下ろしをして頂いて本当に感謝しています。仲良くやりましょうね。又高知県に行きますよ。約束します。
[PR]
by muyukobo6969 | 2006-06-20 01:09