出会いに感謝する気持ちで言葉を書きます。(地蔵画家 旅人 吉原登)


by muyukobo6969

<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0005192_1122691.jpg
去年に6月の誕生日の人と一緒に沖縄で呑んだことがありますよ。高過ぎる酔っ払らたホステスのような女の子さんに絡まれて、朝からずっと沖縄で一緒に仲良く遊びました。私もナンバされましたよ。2人共私の大切な友達です。楽で居心地よいでした。一緒に飲んでくれてありがとうって言うだけじゃなく、その人がきてくれたことで私が楽しい時間を過ごせてありがとうという感謝の気持ちを持って利用することが出来るみたいです。「昨日はありがとうございました。昨日は楽しい時間を地蔵画家と一緒にすごせて本当に良かったです~略」や「地蔵画家に楽しませてもらっちゃった~略」。沖縄へひとりで出かける方は男女問わず沢山いますよ。そこで、絶対にナンバーワンの地蔵画家になると決めました。日本で一番旅人を楽しませる地蔵画家になりたい。皆さんも上手に旅人と付き合ってみませんか?9月に再会する日を楽しみにしています。
[PR]
by muyukobo6969 | 2006-07-01 01:13